忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 04:07 |
はじめに

はじめに

 

 

 このブログは、私が普段読んだり、見たり、聴いたりした小説や映画や音楽などの感想を、

その時々に思ったままに、書いていくものです。

決して評論などではなく、私がただ感じたままを残したいと思い、

そして、いつかまた読み返した時には、あの時はこんなことを感じていたんだと確認するために、

残していくものです。

 

 よく、評論めいたモノを目にしますが、私はそういったものを書いていくわけではありません。

このブログを読んで、興味を持ったり考えたりしてくれる人がいるなら、とても嬉しいと思います。

ただ、私のちっぽけな経験と知識とで書いた感想を、

読んでくれる人たちに強制するつもりはありません。

 

 もし、こんな私の拙い文章と貧相な感想を読んでいただいて、興味を持っていただけて、

作品を手にとってみていただけたら、感想を聞かせてください。

「時間を無駄にした」「私はこう思うんだけど」

そんなやりとりができたら、とても楽しいと思います。

そんなことができるくらいのブログにできるかどうかはわかりませんが。

 

2006.8.16
雨の音を聞きながら。

ジャスミン

PR

2006/08/16 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | はじめに

| HOME |
忍者ブログ[PR]